製品情報

HYCU Protégé for O365

シンプルを極めつつ、強力なバックアップや長期保管、
コンプライアンス機能を提供

HYCU Protégé for O365はMicrosoft 365のデータ保護に最適なサブスクリプション形式の製品です。

本製品で、Exchange Online (連絡先/カレンダー/タスクを含む)やOneDrive、SharePoint、Teamsのデータを保護します。
特徴としてバックアップの為の基盤設計やバックアップジョブの設定・管理が一切不要の為、シンプルな運用が実現できます。
ストレージもサービスに含まれる為、ストレージの管理や容量追加にともなう費用の追加も一切ありません。さらに既定でデータを永久保存します。

また、Eメールのジャーナリング機能でメールの記録をすべて取得できるだけではなく、バックアップファイルの操作履歴の追跡やバックアップファイルの削除禁止等、コンプライアンス対応に必要な機能を標準搭載しております。

 

簡単に導入
 

構築時間の短縮

サブスクリプションで購入後、HYCUのアカウント設定とM365での権限追加でバックアップサービスが自動で開始。

分かりやすく
柔軟な管理

管理コスト低減

日本語含む多言語対応のダッシュボードで、各種設定を管理。
バックアップしたメールのデータをGmailやオンプレミスのExchangeに移行することが可能。

高度なセキュリティ
 

多様なバックアップ先

転送中や保存中のデータは暗号化で保護。
また、国際的なプライバシー法やITセキュリティ標準を遵守するようにサービス設計・管理。

動画

HYCUによるMicrosoft 365に最適なデータ保護ソリューション
HYCU Protégé for O365のご紹介

シンプルなバックアップ・アーカイブ・コンプライアンス機能でお客様のMicrosoft 365のデータを保護するHYCU Protégé for O365について、製品画面を交えてご紹介します。

ライセンス価格表

購入方法

サブスクリプション

課金対象

Exchenge Online の MailBox 1つ につき1ライセンス

年数

1年

DISコード

ZHYC-O365PAR1YR

標準価格

8,640円

2022年11月1日時点のDIS参考価格になります。

  • 最低購入数は5からになります。
  • Exchange Onlineが含まれていないプランのバックアップは行えません。

【DISオリジナル】日本語サポート窓口

日本語対応のサポート窓口で、導入後の運用管理も安心です。

ご提供内容

対応方法

eメール

受付対応時間

当社営業日 9:00 - 17:00

対応内容
  • 契約状況の確認

  • マニュアル記載内容の確認

  • メーカーエスカレーション対応

 

  • 利用環境下での設定方法の確認、検証作業はサポート対象外です。
  • ご質問に対する即時対応のお約束は出来かねますので予めご了承下さい。
  • サポート窓口は、DISもしくはDISの販売店様から購入されたHYCU製品のみを対象に提供いたします。

各種資料

Microsoft 365に最適なデータ保護サービス

セットアップ方法やバックアップ方法等各種設定を掲載しています