誰でも簡単にFAQの作成・公開・分析・運用改善ができるナレッジマネジメントシステム 「PKSHA FAQ」
PKSHA FAQ
- メーカー / ベンダー名:PKSHA
- 対応OS:Windows
- 貸出機・トライアル:あり
- サーバー環境:不要
- クラウドサービス契約単位:月額|年額
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2024/08/19 No. C1808
特長・解決できる課題
-
効果の出るFAQ運用を実現したい
シンプルなUI・UXで誰でも簡単にFAQの投稿や編集が可能です。高い検索性や充実したレポート機能で効果の出るFAQ運用を実現します。
-
顧客や取引企業からの問い合わせを削減したい
顧客や取引企業から日々寄せられる問い合わせを削減し、業務効率化と満足度向上を実現します。
-
コンタクトセンターの業務改善をしたい
問い合わせ対応時のナレッジを効率的に共有し、業務改善とロイヤルティ向上を実現します。
ポイント1 国内シェアNo.1※のFAQシステム
PKSHA FAQは導入企業800社、1,500サイトを超える実績があります。製品サポートや問い合わせ管理、社内サポートまで強力に補完するFAQシステムです。
※出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2022年度版 クラウド型CRM市場編(第6版)」
ポイント2 知りたいFAQに素早くたどり着く高性能な検索システム
"PKSHA FAQは約7万語種類の概念知識と、1,200万語の言語辞書を搭載した「言語理解エンジン」を搭載してます。高い検索性からお客様を自己解決に導きます。"
ポイント3 手厚い運用サポートで誰でも簡単に使える
基礎実習から活用促進のトレーニング、また個社別に相談可能な個別相談室の定期開催や、活用の度合いに合わせたセミナーを実施。導入~公開時の支援はもちろん、公開後の活用促進もサポートします。
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
PKSHA FAQ 初期
月額標準価格
1300000
- プランコード
- 7010921001
PKSHA FAQ エントリープラン 月額
月額標準価格
100000
- プランコード
- 7010921001