誰でも簡単にFAQの作成・公開・分析・運用改善ができるナレッジマネジメントシステム 「PKSHA FAQ」

PKSHA for FAQ

  • メーカー / ベンダー名:PKSHA
  • 対応OS:Windows
  • 貸出機・トライアル:あり
  • サーバー環境:不要
  • クラウドサービス契約単位:月額|年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. C1808

特長・解決できる課題

  • 効果の出るFAQ運用を実現したい

    シンプルなUI・UXで誰でも簡単にFAQの投稿や編集が可能です。高い検索性や充実したレポート機能で効果の出るFAQ運用を実現します。

  • 顧客や取引企業からの問い合わせを削減したい

    顧客や取引企業から日々寄せられる問い合わせを削減し、業務効率化と満足度向上を実現します。

  • コンタクトセンターの業務改善をしたい

    問い合わせ対応時のナレッジを効率的に共有し、業務改善とロイヤルティ向上を実現します。

ポイント1 国内シェアNo.1のFAQシステム

"PKSHA FAQは導入企業800社、1,500サイトを超える実績があります。製品サポートや問い合わせ管理、社内サポートまで強力に補完するFAQシステムです。
※出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2022年度版 クラウド型CRM市場編(第6版)」 "

ポイント2 知りたいFAQに素早くたどり着く高性能な検索システム

"PKSHA FAQは約7万語種類の概念知識と、1,200万語の言語辞書を搭載した「言語理解エンジン」を搭載してます。高い検索性からお客様を自己解決に導きます。"

ポイント3 手厚い運用サポートで誰でも簡単に使える

基礎実習から活用促進のトレーニング、また個社別に相談可能な個別相談室の定期開催や、活用の度合いに合わせたセミナーを実施。導入~公開時の支援はもちろん、公開後の活用促進もサポートします。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

PKSHA for FAQ 初期

月額

標準価格

1300000

プランコード
7010921001

PKSHA for FAQ エントリープラン 月額

月額

標準価格

100000

プランコード
7010921001