イノベーションのための時間を確保できるよう支援するITインフラストラクチャサポート

HPE サポートサービス

  • メーカー / ベンダー名:HP(Enterprise)
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0078

特長・解決できる課題

  • 複雑性を低減

    24時間365日のシステム監視、迅速な診断、自動ケース作成、および自動部品発送により、サポートが簡素化されます。

  • 制御と管理の強化

    HPEサポートセンターのWebサイトから、オンラインで資産とサポートのステータスを確認できます。

  • 成長への備え

    ITリソース、予算、および人材を最大限に活用してビジネスを大きく成長させることができます。

適切なサポートエクスペリエンスでITを簡素化

ポイント1 適切なサポートエクスペリエンスでITを簡素化

多くのお客様は、複雑性を増大させるうえに24時間365日のサポートが必要とされる、仮想化されたモバイルテクノロジーやクラウドテクノロジーを利用しています。このような状況の中、ITスタッフは非常に多くの領域でスペシャリストとしての役割を果たさなければならず、戦略的なイニシアチブに注力できずにいます。HPE Tech Care Serviceを活用すれば、将来に向けたイノベーションを進めながら、問題のトラブルシューティング、監視、および修正に必要な時間を最小限に抑えることが可能です。

ポイント2 サポートエクスペリエンスを簡素化

HPE Tech Care Serviceなら、1つの場所からハードウェア、ファームウェア、ソフトウェアの問題を解決したり、交換パーツや資料を入手したり、最新情報にアクセスしたり、独立系ソフトウェアベンダー向けの共同サポートを利用したりして常時稼働を実現できます。

ポイント3 HPE Tech Care Service

お客様に適したサポートをお選びいただけます。お客様のサービスレベル契約と予算の要件に合ったカバレッジレベルのITインフラストラクチャサポートを選択できます。 迅速なHPEのエキスパート技術者へのアクセスが可能になることに加え、これまでにないAIを活用した最適な技術情報や障害未然防止情報等の提供により、障害リスク軽減のみならずお客様の効率的なIT運用ひいてはお客様がこれまで以上にビジネスに集中できる「エクスペリエンス」をご提供します。

ポイント4 HPE Tech Care Serviceを1分でご紹介

ポイント5 連携サービス

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

HPE Tech Care Essential 5年 ProLiant DL360 Gen10用

60ヶ月

標準価格

営業相談

プランコード
ZHP-HS7U4E/I