DISから購入頂いたMist製品の先出 センドバック保守・オンサイト保守・サポートを提供

Juniper Networks Mist製品保守・サポート

  • メーカー / ベンダー名:MIST(DIS)
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0173

特長・解決できる課題

  • 2つの保守レベル

    交換機先出のセンドバック保守と、機器交換作業を含むオンサイト保守を提供

  • 安心の日本語サポート

    DIS保守に加入した製品の日本語サポート(対応方法・対応時間は保守窓口と同じ)
    メーカー公開情報及びドキュメントを元に回答

  • 製品に関するQA

    仕様・動作に関するお問合せ、ログの解説(報告書を含む資料作成・ログ解析は実施しません)

ポイント1 Juniper Networks Mist製品保守

サービスタイプ:先出しセンドバック、オンサイト
受付方法:電話またはeメール
受付対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、DIS指定休業日除く)
対応内容:交換機発送もしくはオンサイト対応による機器交換作業
※ アクセサリ類(AC アダプタ・マウントキット等)は対象外となります。
※ DISからご購入頂いたMIST製品が対象となります。
※ オンサイト保守はハードウェア障害と判定後、翌営業日中を目標に対応いたします。

ポイント2 Juniper Networks Mist製品サポート

サービスタイプ:本保守メニュー購入製品へのサポート
対応方法:電話またはeメール
対応時間:平日9:00-17:00(土・日・祝日、DIS指定休業日除く)
対応内容:仕様・動作に関するお問合せ、ログの解説
※ 基本的なネットワーク知識を有するご担当者様からお問い合わせください。
※ メーカー公開情報及びドキュメントを元に回答をいたします。
※ サポートバージョンは、Mistクラウドダッシュボードから選択可能なファームウェアバージョンに限ります。
※ 報告書を含む資料作成、ログ解析は対象外となります。
※ 本サポートサービスはベストエフォート対応になります。

ポイント3 Juniper Networks Mist製品保守サポートサービス約款

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

Juniper Networks Mist製品保守・サポート

年額

標準価格

営業相談

1年・3年・5年契約をご提供
MISTのサブスクリプションと同一期間での購入が必要です
対象機種と価格についてはDIS営業担当にご確認ください