リコーのメーカー保守 捺印等の契約締結作業は不要!契約管理も見える化へ

プリンター保守サービス

  • メーカー / ベンダー名:リコー
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0195

特長・解決できる課題

  • 全国にサービス拠点を配置

    全国423ヶ所のサービス拠点による万全なアフターサービス

  • 一つの窓口ですべてを対応!

    操作の問い合わせ、故障受付、訪問手配をひとつの窓口で対応

  • オプション製品の保守料金が無料!

    プリンター本体のサービスをお申込み頂ければ、純正オプションも含めて修理対応

使って安全!万全のサポート体制

ポイント1 サービス体制

全国を網羅する423ヶ所のサービスステーション、約4、500人のカスタマーエンジニアリングによるオンサイトサービスにより、迅速な保守運用をご支援します。

ポイント2 リコーテクニカルコールセンター

(1)お客様はご使用機器の情報を、毎回伝える必要はございません。発信番号又はお客様機械ナンバーより、お客様の機器情報を自動的に検索するCTIシステムを活用しています。
(2)お電話は専門のオペレーターがお受けいたします。軽微な故障の場合には、お客様ご自身で修復していただけるように、丁寧にサポートいたします。
(3)CE(カスタマーエンジニア)を、迅速に手配いたします。お客様の故障情報は、技術情報と共に担当CEの携帯電話にタイムリーにメール送信します。
(4)訪問時には的確な修理作業を実施いたします。経験豊富なCEの技術と、ITを駆使した技術支援情報の活用により的確なトラブル対応をいたします。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

P C6000L 年間保守(定期交換部品含む)

年額

標準価格

営業相談

プランコード
514470TA