15万以上の事業者に愛される「ヘルプデスク」「問い合わせ管理クラウド」

Freshdesk

  • メーカー / ベンダー名:Freshworks
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0251

特長・解決できる課題

  • 導入しやすい価格設定

    24時間365日サポート付き。利用する機能に応じてエディションを選択することができるので、導入・運用コストを削減できます。

  • 速やかなサービス提供

    使いやすく直感的なインターフェースで、誰でもすぐに利用を開始することができます。

  • インテリジェントな自動化機能

    ワークフローの自動化やボット、AI機能による対応でサポート業務を効率化できます。

ポイント1 チケット管理

チケットに優先順位を設定し、適切な担当者に割り当てることで、顧客からの問い合わせに迅速に対応することができます。
チケットの発券を簡素化:Webポータル、電話、メール、SNSからのお問い合わせをFreshdeskのチケットに変換することができ、同一の画面で管理可能です。
コラボレーティブチケット:チームが効果的に協力することで、より良いサポートを提供できます。
AI駆動によるチケット発行:AIが繰り返しのタスクを廃止し、担当者の業務を効率化します。

ポイント2 コラボレーション

Freshdeskでは、チームが効率的に作業し、顧客により良いサポートを提供するのに役立つ強力なコラボレーション機能を提供しています。チームメンバーが連携して対応することで、問題を効率的に解決できます。

ポイント3 連携サービス

"製品詳細についてはパートナー向け販売支援サイトをご覧ください。

パートナー様向けFreshworks販売支援サイト
※リンク先をご覧いただくには、事前に韋駄天ログインが必要です"

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