Freshsalesクラウドアプリ 360度 CRM ソリューションで収益成長を加速

Freshsales Suite

  • メーカー / ベンダー名:Freshworks
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0252

特長・解決できる課題

  • シームレスな連携

    顧客との全てのやり取りが一か所に表示され、営業やマーケティングチームなど全体で顧客の動向を共有し確認することが出来ます。またSFAとMAの機能も備え、シームレスな連携で顧客エンゲージメントを向上させます。

  • 適切なアプローチ

    営業やマーケティングの業務プロセスを自動化する機能(SFA・MA)や、AIによるインサイト機能により、適切なタイミング・内容のアプローチで、より迅速に商談成立へと導きます。

  • 導入のしやすさ

    視覚性や操作性に優れたユーザーインターフェイスにより、導入や運用時に必要となる時間や費用を削減し、簡単に利用を開始することができます。24時間365日のサポートも含まれていています。

ポイント1 ランディングページを簡単に作成

見込み顧客の収集や発掘を目的としたWebページ(ランディングページ)を様々なタイプのテンプレートから簡単に作成することができます。

ポイント2 顧客に関するあらゆる情報を一元管理

様々なチャネル(Web/メール/電話など)から取得した顧客情報は保存され、担当者へ自動的に割り当てることができます。

ポイント3 マーケティングジャーニーで顧客行動に沿ったリード育成を自動化・セールスシーケンスで営業アプローチを自動化

獲得した見込み顧客の購買意欲を高めるための育成プロセスを自動化することができます。

メールや電話機能が使用できるため、見込み顧客に対する営業アプローチをスムーズに行うことができます。またシーケンス機能により、一連の営業アプローチ(メール/電話リマインダーなど)を自動化できるため、効率的に更なる見込み顧客の育成を行い、アポイントメント獲得に繋げることができます。

ポイント4 営業パイプラインに沿った商談管理 AIによる商談インサイト機能

営業活動の進捗状況(ステータス)に沿って、商談を管理することができます。リスト形式による一覧表示はもちろん四半期・月別で売上見込みを表示するタイムラインビューでの表示も可能です。

ポイント5 顧客の傾向や営業チームのパフォーマンスを分析

様々なメトリクスを用いた分析が可能なため、業務改善や売上増加をサポートします。
また、ユーザー間でのレポート共有やPDF・CSV形式での出力も可能です。

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