CentOS 6から8のコミュニティサポート終了後も独自に延長サポートを提供

Linux 延長サポート for CentOS

  • メーカー / ベンダー名:サイバートラスト
  • クラウドサービス契約単位:年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. D0258

特長・解決できる課題

  • CentOS8の場合

    2029年5月31日までのセキュリティアップデート、技術サポートを提供
    ・障害解析/技術問合せ対応
    ・日本語 エラッタ情報サイト
    ・エラッタ情報メール通知
    ・アップデートパッケージの提供

  • CentOS7の場合

    2027年1月31日までのセキュリティアップデート、技術サポートを提供
    ・障害解析/技術問合せ対応
    ・主要コンポーネントのアップデートパッケージ提供

  • CentOS6の場合

    2024年6月30日までのセキュリティアップデートと、2025年3月31日までの技術サポートを提供
    ・障害解析/技術問合せ対応
    ・主要コンポーネントのアップデートパッケージ提供

メンテナンス切れのCentOSが残っていませんか?

ポイント1 Linux 延長サポート for CentOS とは?

「Linux 延長サポート for CentOS」は CentOS のメンテナンスサポート終了後に新バージョンへの移行が困難なお客様に対して、重大な脆弱性に対する修正パッケージと日本語によるテクニカルサポートを継続して提供するサービスです。

ポイント2 【CentOS を延長利用!】メンテナンス終了後もパッチ提供

ポイント3 連携サービス

"サイバートラスト・公式サイト:MIRACLE LINUX"

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン