(特定販売店様向け)Juniper製品のサポート業務をDISが代行します
Juniperパートナーマネージドサービス
- メーカー / ベンダー名:ダイワボウ情報システム(Mist Systems)
- クラウドサービス契約単位:年額
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2025/10/30 No. D0385
特長・解決できる課題
-
エンドユーザー様向け一次窓口の提供
JuniperMistAP/SRX/EX製品に関する問い合わせ一次窓口を提供
-
MistAP製品の死活監視、設定変更
MistAP製品の死活監視や設定変更のサポートを提供
-
DISオリジナル保守との連携
万が一の機器障害発生時にはDISオリジナル保守と連携し、安心のサポート体制を提供
ポイント1 エンドユーザー様向け一次窓口の提供
JuniperMistAP/SRX/EX製品に関する問い合わせ一次窓口を提供し、販売店様が提供するサポート業務と連携します。
これにより販売店様の負担を軽減し、販売店様自社サービスの拡大をご支援します。
ポイント2 MistAP製品の死活監視、設定変更
MistAP製品の死活監視や設定変更のサポートを提供します。
これにより製品の安定稼働を支え、迅速なトラブル対応や柔軟な設定変更を可能にします。
ポイント3 DISオリジナル保守との連携
万が一の機器障害発生時にはDISオリジナル保守と連携し、安心のサポート体制を提供します。
一元化されたサポートにより迅速かつスムーズな問題解決が実現できます。
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
Juniperパートナーマネージドサービス(AP)1年
年額標準価格
6000
JuniperMistAP 1台につき1契約。別途DISオリジナル保守必須。
- プランコード
- 1Y
Juniperパートナーマネージドサービス(FW)1年
年額標準価格
6000
JunuperSRX 1台につき1契約。別途DISオリジナル保守必須。
- プランコード
- 1Y
Juniperパートナーマネージドサービス(SW)1年
年額標準価格
6000
JunuperEX 1台につき1契約。別途DISオリジナル保守必須。
- プランコード
- 1Y