リモートサポートの迅速化、サーバーメンテナンスの効率化を実現
RemoteOperator Helpdesk サポートライセンス
- メーカー / ベンダー名:インターコム
- 対応OS:Windows|iOS|Android|macOS|iPadOS
- 貸出機・トライアル:あり
- サーバー環境:不要
- クラウドサービス契約単位:月額|年額
- iKAZUCHI(雷)対応:あり
情報更新日:2024/03/01 No. C1269
特長・解決できる課題
-
ヘルプデスク業務やお客様サポートを効率化したい
インターネットさえあれば、すぐにリモート接続。相手の画面が見えるので状況がよく分かり、リモートコントロールやファイル転送などを使って素早く問題を解決できます。
-
お客様サポートの満足度を上げたい
画面が見えるだけでなく、ポインターやペンでわかりやすく指し示すこともできます。ITリテラシーの低い人とも円滑にコミュニケーションができ、満足度向上します。
-
サーバーメンテナンス、システム保守を効率化したい
リモートで自社のサーバーメンテナンスや、ユーザー企業のシステム保守サポートが可能です。移動時間0で、急なトラブルへ対応が可能です。
ポイント1 安心・安全の日本製
開発から販売、サポートまで日本国内で一貫して行い、ユーザー様が安心して使えるサービスを実現しています。
ポイント2 導入企業も サポートを受ける人も 簡単に使える
お客様に負担をかけないシンプルな接続画面、オペレーターが使うシンプルな機能パネル、すぐに使いこなせる工夫が凝らされています。
ポイント3 充実したセキュリティ・管理機能
かんたん便利なだけでなく、セキュリティや管理機能も充実しています。
iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン
RemoteOperator Helpdesk サポートライセンス (1か月)
月額標準価格
18000
- プランコード
- 0782222i
RemoteOperator Helpdesk サポートライセンス (1年)
年額標準価格
200000
- プランコード
- 0782223Ai
RemoteOperator Helpdesk リモートアクセスライセンス (1か月)
月額標準価格
1000
- プランコード
- 0782222i
RemoteOperator Helpdesk リモートアクセスライセンス (1年)
年額標準価格
12000
- プランコード
- 0782223Ai