リモートサポートの迅速化、サーバーメンテナンスの効率化を実現

RemoteOperator Helpdesk サポートライセンス

  • メーカー / ベンダー名:インターコム
  • 対応OS:Windows|iOS|Android|macOS|iPadOS
  • 貸出機・トライアル:あり
  • サーバー環境:不要
  • クラウドサービス契約単位:月額|年額
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/03/01 No. C1269

特長・解決できる課題

  • ヘルプデスク業務やお客様サポートを効率化したい

    インターネットさえあれば、すぐにリモート接続。相手の画面が見えるので状況がよく分かり、リモートコントロールやファイル転送などを使って素早く問題を解決できます。

  • お客様サポートの満足度を上げたい

    画面が見えるだけでなく、ポインターやペンでわかりやすく指し示すこともできます。ITリテラシーの低い人とも円滑にコミュニケーションができ、満足度向上します。

  • サーバーメンテナンス、システム保守を効率化したい

    リモートで自社のサーバーメンテナンスや、ユーザー企業のシステム保守サポートが可能です。移動時間0で、急なトラブルへ対応が可能です。

ポイント1 安心・安全の日本製

開発から販売、サポートまで日本国内で一貫して行い、ユーザー様が安心して使えるサービスを実現しています。

ポイント2 導入企業も サポートを受ける人も 簡単に使える

お客様に負担をかけないシンプルな接続画面、オペレーターが使うシンプルな機能パネル、すぐに使いこなせる工夫が凝らされています。

ポイント3 充実したセキュリティ・管理機能

かんたん便利なだけでなく、セキュリティや管理機能も充実しています。

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

RemoteOperator Helpdesk サポートライセンス (1か月)

月額

標準価格

18000

プランコード
0782222i

RemoteOperator Helpdesk サポートライセンス (1年)

年額

標準価格

200000

プランコード
0782223Ai

RemoteOperator Helpdesk リモートアクセスライセンス (1か月)

月額

標準価格

1000

プランコード
0782222i

RemoteOperator Helpdesk リモートアクセスライセンス (1年)

年額

標準価格

12000

プランコード
0782223Ai