一つの人事プラットフォームでバックオフィスを一元管理

働き方改革や人手不足等、企業で働く従業員の労働環境は大きく変化しています。企業には適切で戦略的な人事が求められていますが、人事データは社内でバラバラになりがちで、色々なシステムを参照したり情報を登録する必要が有り手間がかかります。「jinjer」は、企業の人事データを一元管理するプラットフォームサービスです。人事・勤怠・経費・労務・モチベーション管理など、人事業務に必要なアプリを用意し、バラバラになりがちな従業員マスタを統一、より戦略的な人事管理を支援します。もちろん法改正にも完全対応しています。更に、初めてクラウド人事を導入する企業も安心の専任担当によるサポート体制が充実しています。

  • 製品・サービス名

    jinjer

  • メーカー名

    ネオキャリア

  • 対応OS

    OS不問

  • 製品・サービスURL

    https://hcm-jinjer.com/

  • 貸出機・トライアル あり
  • サーバー環境 不要
  • クラウドサービス契約単位 年額

このような方にオススメ

目的・課題

労働環境改善

カテゴリ

業務アプリ|勤怠管理

このソリューションで解決できる問題

課題

解決策

人事情報・勤怠・労務管理等の従業員データがバラバラに管理されている。

jinjerシリーズは人事業務に関わるデータの一元管理が可能。データを可視化し人事戦略を支援します。

従業員の労働時間の把握と集計に毎月多くの工数がかかる。

jinjer勤怠は日々の労働時間を自動で集計するのでリアルタイムに実績確認が可能。打刻方法も多様なので働き方に合わせた運用が可能です。

クラウド人事は初めて。導入時の初期設定がスムーズに行えるか不安だ。

専任担当による年間サポートを提供。就業規則や理想の運用イメージに合わせた構築を支援します。

特長

特長1

従業員データベース、社内のマスタ情報を一元化

jinjerは人事データを一元管理する「HR(Human Resources)プラットフォーム」です。人事情報・勤怠・労務・給与・経費・採用など、企業の人事に関するあらゆるデータを取りまとめるので、人事戦略を支援します。

特長2

サービスを自由に組み合わせて導入が可能

jinjerは、人事&勤怠、労務&給与&経費等、サービスを自由に組み合わせて導入できるので、必要な機能に絞って利用する事が可能です。

特長3

多様な働き方や法改正にも柔軟に対応

36協定や有休取得など、働き方改革に伴う法令改正にも完全に対応しています。またjinjer勤怠は、PC・スマートフォン・ICカード等、様々な打刻方法を用意しているので、従業員の働き方に合わせて管理する事が可能です。

特長4

初めての導入でも安心の専属サポート担当

jinjerを導入される企業に専属のサポート担当がつくので、就業規則や理想の運用イメージに沿って初期設定をサポートします。

ご購入方法

※1お申し込み単位は最低10名~、その後5名ずつのテーブルカウントとなります。
※2契約期間内にお申し込み時契約数の上限を超えた場合には5名単位での差額分を別途ご請求致します。
※3ご契約初年度のみ初期費用を頂戴します。
※4年間単位でのご契約となります。
※5サポート【Basic】に関しては、jinjerの利用期間と同一と致します。
※6ブラウザでの動作保証環境は、GoogleChromeとなります。

構成製品

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