ノーコードのクラウドIVRでオフィス・店舗の電話問題を解決!

Hasso

  • メーカー / ベンダー名:インターコム
  • 対応OS:Windows
  • 貸出機・トライアル:あり
  • サーバー環境:必要
  • クラウドサービス契約単位:月額|その他
  • iKAZUCHI(雷)対応:あり

  • 情報更新日:2024/04/11 No. C1533

特長・解決できる課題

  • よくある問い合わせや各種申請はWebサイトを見てほしい

    お客様のスマートフォンにSMSでWebサイトのURLを送付。自己解決へと誘導します。

  • 担当外の電話がかかってきて取り次ぎが手間・コア業務が滞る

    IVRで問い合わせ内容によって電話を振り分け。電話担当者の負担を解消します。

  • 繁忙期に着信が増えて、お客様をお待たせしてしまう

    IVRで自動対応し、最適なチャネルを案内。お客様の待ち時間を解消して満足度向上につなげます。

ポイント1 コールフロー作成の簡単さが好評

IVRを使ったコールフローやSMS送信、録音受付などの自動対応をノーコードで簡単に作成・編集できます。シンプルな画面とドラッグ&ドロップの簡単な操作で、PCの専門知識がなくても運用可能です。

ポイント2 電話対応の無人化で顧客接点を強化

問い合わせをしたお客様をIVRで自動対応します。問い合わせ内容に合わせてSMSを送信してWebサイトに誘導したり、録音を受け付けて折り返したり、オペレーターにつないだり最適なフローで案内できます。

ポイント3 外部システム連携で使い方広がる

外部サービスと連携して、あらゆるシーンで電話業務を効率化します。 <CRMサービスとの連携>発信者番号で電話を振り分け・着信時に顧客情報を表示・アンケート収集・通話履歴を分析 <音声認識サービスとの連携>会話形式で通話内容をテキスト化・ワンクリックで要約・キーワード検索・会話分析

iKAZUCHI(雷)対応 料金プラン

Hasso 初期設定費用(プリペイドチャージ1万円分セット)

初期費用

標準価格

約40,000円

プランコード
1352052i(シンプル)
1352054i(スタンダード)

Hasso シンプルプラン 月額

月額

標準価格

20000

電話番号1個:アカウント数5名

プランコード
1352052i

Hasso スタンダードプラン 月額

月額

標準価格

50000

電話番号10個:アカウント数10名

プランコード
1352054i

Hasso モバイルオプション 月額

月額

標準価格

10,000円

プランコード
1352054i

Hasso チャットボットオプション 月額

月額

標準価格

10000

プランコード
1352054i

Hasso kintone 連携オプション 月額

月額

標準価格

10000

プランコード
1352054i

Hasso WArm+ 連携オプション 月額

月額

標準価格

10000

プランコード
1352054i

Hasso RECAIUS コンタクトセンタープラス 連携オプション 月額

月額

標準価格

10,000円

プランコード
1352054i

別途購入・通常発注:10,000円単位で購入可。プリペイドチャージ方式。
※kintoneとWArm+の連携オプションは、どちらか一方の選択となります。 両方の選択は出来ません。