コロナ禍で在宅勤務が進む中、マネージャーやチームリーダーは、部下やメンバーの顔が見えず、いままでは、フェースツーフェースでコミュニケーションを取れれば、わかることもリモートだと把握できないことがあります。
また、テレワークの普及により、仕事に対して人を割り当てる「ジョブ型」の働き方に変化が始まっています。
今回のセミナーでは、リモート環境下でも部下とのコミュニケーション活性化し、業務推進していく為に必要な、
タスク管理やプロジェクト管理、勤務管理、健康管理といったITツールをご紹介します。
本セッションには3社にご登壇いただき、・業務改善プラットフォーム kintone(サイボウズ株式会社)・働き方見える化サービスPlus (日本電気株式会社)・安否確認サービス「安否コール」(株式会社アドテクニカ)をご紹介いたします。