サポート
サービス内容
						
						
						
							DISからArmis製品(ライセンス、Collector)を購入いただくと日本語サポート窓口をご利用頂けます。
通常は英語となるArmisへの問い合わせ、障害切り分けの依頼を日本語で行えます。
							
							
							
						
						
					
受付方法と対応時間
| 受付方法 | DISサポートポータル ※ | 
|---|---|
| 受付対応時間 | DIS営業日 9:00 - 17:00 | 
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							DISサポートポータルとはお客様の問合せの受付を行うWeb型の問合せシステムです
提供内容
| 問合せ対応 | ご購入のArmis製品に関する問合せ対応 | 
|---|---|
| 障害切り分け | 
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提供条件
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								  DIS経由でライセンスのサブスクリプション、コレクターを購入していること 
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								  ライセンスのサブスクリプションが有効期間内であること 
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								  購入時のサポート規約への同意 
利用規約
Armis製品(ライセンス、Collector)ご購入の際は、利用規約についてご確認をお願いします。
Collector障害時の対応
 
						
					①障害連絡/切り分け ②エスカレーション/障害確定 ③代替機出荷(設定済み) ④代替機と障害機の入替 ⑤障害機の返却(送料:Armis負担)
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							Collectorの代替機は障害機と交換すれば利用可能な状態で届きます。
 Collectorの障害機と代替機の入替はユーザー様で実施頂きます。
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							Collectorの障害機の発送はユーザー様で実施頂きます。Armisの送り状を利用して指定の運送会社に引き渡しください。
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							Collectorの代替機はArmisの海外拠点から出荷されますので、到着まで1 ∼ 2週間必要となります。
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							Collectorの代替機はリファビッシュ品(修理完了品)の可能性があります。
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							オンサイト保守は現在提供されていません。
 
				
