保守・サポート
DIS パロアルトネットワークス保守サービス
DISから購入頂いたPA-440/PA-450/PA-460の保守・サポートを提供いたします。
| 先出センドバック | オンサイト翌営業日対応 | |
|---|---|---|
| 対象機種 | PA-440・PA-450・PA-460 | |
| 受付方法 | DISサポートポータル・電話 | |
| 受付時間 | 平日9:00∼17:00(土・日・祝日、指定休業日を除く) | |
| 対応時間 | 12:00までにハードウェア障害判定 代替機を当日発送 12:00以降にハードウェア障害判定 代替機を翌営業日に発送 | 12:00までにハードウェア障害判定 翌営業日の対応時間内(9:00∼17:00)を目標に訪問 | 
| 対象地域(日本国内) | 全国 (代替機は関東地区からの出荷) | 離島を除く全国 (沖縄本島は対応可) | 
| 契約年数 | 1年・3年・5年 | |
| サポートサブスクリプション | Advanced Threat Prevention / Advanced WildFire / Advanced URL filtering / GlobalProtect / DNS | |
 
				
