サポート

【DISオリジナル】日本語サポート窓口

対応方法

DISサポートポータル

受付対応時間

当社営業日 9:00 - 17:00

対応内容
  • 契約状況の確認

  • 問合せ対応

  • メーカーエスカレーション対応

  • 利用環境下での設定方法の確認、検証作業はサポート対象外となります。
  • 推奨設定等のアドバイザリーや設定代行等は含まれません。
  • 回答はベストエフォートにて行います。回答期日のご指定はできませんのでご了承ください。
  • PRO EditorにおけるJavaScriptを含めたコーディング、およびUnity等の開発環境に関するサポートは対象外となります。
  • メーカーによる直接提供のサポートメニューや一部機能につきましては、サポートの対象外となります。詳細は利用規約をご確認ください。
  • サポート窓口は、DISもしくはDISの販売店様から購入されたDEVAR製品のみを対象に提供いたします。