サポート
【DISオリジナル】日本語サポート窓口
対応方法 |
DISサポートポータル |
---|---|
受付対応時間 |
当社営業日 9:00 - 17:00 |
対応内容 |
|
-
利用環境下での設定方法の確認、検証作業はサポート対象外となります。
-
推奨設定等のアドバイザリーや設定代行等は含まれません。
-
回答はベストエフォートにて行います。回答期日のご指定はできませんのでご了承ください。
-
PRO EditorにおけるJavaScriptを含めたコーディング、およびUnity等の開発環境に関するサポートは対象外となります。
-
メーカーによる直接提供のサポートメニューや一部機能につきましては、サポートの対象外となります。詳細は利用規約をご確認ください。
-
サポート窓口は、DISもしくはDISの販売店様から購入されたDEVAR製品のみを対象に提供いたします。