基礎情報
Juniper FAQ集

リセラー登録関連
-
Q
Juniper Networks製品を販売するには、リセラー登録は必要ですか?
-
Q
Juniper Networksパートナー制度の内容と登録方法を教えてください。
機能関連
-
Q
Mistはゼロタッチプロビジョニングに対応していますか?
-
Q
Juniper アクセスポイントはオンプレミス(ローカル/オフライン)で利用・管理できますか?
-
Q
Mist Cloudは日本語に対応していますか?
-
Q
インターネット接続が切断された場合の動作は?
-
Q
EXスイッチやSRXルーターをMist Cloudで管理できますか?
-
Q
Juniper アクセスポイントの必要電力量は?
-
Q
Mist Cloudのセキュリティは安全ですか?
-
Q
クラウドダッシュボードは多要素認証に対応していますか?
-
Q
MistはProxy環境で利用可能ですか?
-
Q
収集された情報は何日間保存されますか?
-
Q
APがクラウドにデータを送信する間隔は?
-
Q
バーチャルシャーシとは?
-
Q
Mistで他社製スイッチの管理は可能ですか?
ライセンス関連
-
Q
各ライセンスの種類や、利用できる機能について教えてください。
-
Q
トライアルライセンスから本番環境への移行は可能ですか?
-
Q
Mistのサブスクリプションが切れた後、どのくらいの期間であれば更新可能ですか?
-
Q
EXシリーズでバーチャルシャーシ構成にライセンスは必要ですか?
付属品関連
-
Q
Juniper アクセスポイントにAC電源は同梱されていますか?
-
Q
SRX300シリーズにラックマウントキットは付属していますか?
設定関連
-
Q
Mistの設定方法について、日本語のマニュアルはありますか?
-
Q
Juniper アクセスポイントの交換方法を教えてください。
-
Q
Juniper アクセスポイントのLEDランプの点灯パターンを教えてください。
-
Q
ライセンス更新後、Mist管理画面での作業は必要ですか?
-
Q
Juniper アクセスポイントを工場出荷時の状態に戻す方法を教えてください。
保守関連
-
Q
Juniper PARとは何ですか?
-
Q
予備機も保守加入は必要ですか?
-
Q
DISオリジナル保守5年契約満了後は1年更新になりますか?
その他
-
Q
販売店の社内利用目的での購入は可能ですか?
-
Q
DISに貸出機サービスはありますか?