保守・サポート

Juniper AP マネージドサービス

死活監視、QA対応、設定変更等を提供!NW運用負担を軽減します!

DISオリジナル MistAPマネージドサービス

※ご契約中は設定変更や、問い合わせ時の現状確認の為、保守員へのNetwork Admin権限の付与を頂きます。

マネージドサービス価格(台) 運用レポートサービス価格(オプション)
6,000円(税抜/年) 36,000円(税抜/年)
※レポートは契約台数に関わらず、マネージドサービス1契約につき、1式での提供です。
運用レポート単独のお申込及び、マネージドサービスと異なる年数のお申込みはできません。

※ご提供年数は1年、3年、5年となります。  

提供サービス

  • サポート窓口
    • Juniperアクセスポイントの不具合等に関するお問い合わせに対し調査の上、対応します。
      不具合内容に応じて、設定内容の変更やサポート窓口への対応依頼代行を行います。

    • ※お問い合わせは、本サービスの利用に関する技術的事項、及び故障に関する内容のみに限定されます。
      ※お問い合わせの内容が、閲覧可能なマニュアルに記載されている内容の場合、マニュアル記載箇所のご案内にて回答とさせていただく場合があります。

  • 死活監視
    • Juniper Cloudからの死活アラート通知先を当社窓口に設定頂くことで、アラートを代行受信し、Juniper Cloud接続による一次対応と、対応結果を指定された連絡先へ電話もしくはeメールにて通知します。

    • ※死活監視の対象はJuniperアクセスポイントのみとなります。クラウドで提供されるサービス・機能については死活監視の対象外となります。

  • AP設定変更(月10回まで)
    • お客者からの要望をもとに、Juniper Cloudから対象となるJuniperアクセスポイントの設定変更を行います 。
      対象作業は以下の通りになります。

    • SSID設定変更作業
    • アクセスポイントの設定変更
    • アクセスリストの登録、変更
    • 管理サイト接続用のユーザー追加作業
  • 運用レポート(オプション)
    • Juniper Cloudの情報を基にデータの使用状況やインシデント対応をまとめた月次レポートを運用月翌月に提供いたします。

対応時間

サポート窓口対応、死活監視、AP設定変更 DIS営業日の月曜日~金曜日9:00~17:00
電話・E-mailの受付 DIS営業日の月曜日~金曜日9:00~17:00

利用規約の改定について

2024/04/12 サポート窓口の運用変更に伴い「DISサポートポータル」に関する内容を追加しました。
2023/06/28 契約要件の変更に伴い第3条を改定しました。サポート窓口の運用変更に伴い第16条を改定しました。

保守のみとマネージドサービス併用時の障害対応フローの違い